UO 桜鯖


by uo_ky2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜35日目(番外編その1)

都合により、Jony脱退しました。探さないで下さい。
まー、第三者的な立場からギルドを見たくなった。そんな感じ。

って事で ACT 1 ですよ!奥さん!
寂しいので久々に日記を真面目に書きます!
35日目にして初めてか!?
とりあえず、ゼトイズムerです!

序盤は、narumin氏@O'zと即席で青4相手してた。
相手戦士だったっぽいけど、殺す事で力になれずスミマセンでした。
どっちも死んでないので問題無いと思いますけど。
桜35日目(番外編その1)_f0135536_236766.jpg

しばらくやってて、召還オークブルートがウザかったので、蛇城に逃げた。
結局、敵前逃亡です!スミマセン!


中盤(3~4分位)は、Zefu氏@hum@と即席でJony3を相手した。
桜35日目(番外編その1)_f0135536_2395820.jpg

Nvに対し、上手く合わせる事出来ずにスミマセンでした。

その後、GMLのルンビの人にアタックされて
逃げてる最中に、IKIsを4くらい見つけたので
GMLの人に2回程Nv当てたけど、
そっち無視で何人か私について来てた・・・。
恨まれてるのか!?


後半以降は、追跡スキル使って、ギルド誘導してた。
アタックしてないけど、挙動不審な動きの為、
目障りだったかもしれません。
しかも服装が黒っぽかったので
hum@の方々には更に目障りだったかもしれません。
でも、服色を2v時の制服にしたので、多分大丈夫なはず!
G3,hum@,O'z.,Uni*,Jony,IKIs その他チョロチョロ。
ギルドとギルドに当たってもらって色々見させて貰いました。
その他チョロチョロギルドの、いつものボーラーに
ペット殺されて似非ラマに乗った。


桜35日目(番外編その1)_f0135536_2444310.jpg

↑レスの機会をうかがってた?もしくはレス終わった後のシーン。
LOOTしてない人から見たら普通に怪しい(ってか私は出来る状況じゃなかったけど)
しばらく観察してたけど、この時他の仲間も死んでたのかな?
まぁ、この後普通にペットの幽霊が出てきたので、FFPOT投げた。

漁夫の利ゴッコは意外と新鮮だった。
ただソロになると物資補給がメンドイ。
メインの飛鳥に家がある為家を桜に建てる訳にはいかず、
宿屋が家になった・・・。
hum@をham@と思ってたのは内緒。
by uo_ky2 | 2007-04-21 02:51