<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

桜15日目

ACT5。
今日は(以下略
by uo_ky2 | 2007-03-31 02:59

桜14日目

人数が多かった。
それだけ。
ごめん!
by uo_ky2 | 2007-03-30 01:52

桜13日目

ACT5。
内容普通。
地味にヒールしてた。
詳しい事はこちらで!
f0135536_2293349.jpg

by uo_ky2 | 2007-03-29 02:29

桜12日目

ACT4→3。
色々あった。

今日は、ボンハベがバグってたのでGMコールした。
GMでも対処できなかった。
ライフリーチが0%って・・・
f0135536_1165089.jpg

しばらくしてログアウト→ログインしたら戻った。
by uo_ky2 | 2007-03-28 01:17

桜11日目

ACT3。
アレだった。
やっぱ私の装備にナイトサイトは必要かもしれない・・・
この後死んだ。
f0135536_1264386.jpg


あー、詳しくはこっちで!
by uo_ky2 | 2007-03-27 01:34

桜10日目

ACT3。
今日はt@moとかに沢山殺された。
出直してきます。
by uo_ky2 | 2007-03-26 01:52

桜9日目

今日はACT4。
f0135536_3101265.jpg

まぁ、色々あった。
煙のタイミングがアレだった。
内容は、うまさんの日記見てください。
あと誰か、うちのホモGM(変態)を止めて下さい・・・。


ブラックロック(EAのバグの言い訳)の影響?
f0135536_363967.jpg

透明犬人間です。
by uo_ky2 | 2007-03-25 03:08

桜8日目

今日act4→5

まー、いつも通り最初はt@mo。
んで、惨殺された。

後半はO'z.だった。
相手ACT9だった。楽しかった。

うちのGMは、やはりホモだね・・・。
by uo_ky2 | 2007-03-24 03:48

桜7日目

今日は22時頃からやってた。
ACTは3→4→5。

最初はGML相手で相手1+ルンビ3?
まぁ、ぼちぼち。

中盤は、いつも通りt@moに何度か惨殺された。
何かt@moに新キャラが居た。
その名も、バシネットマン!
f0135536_244361.jpg

きっと北斗出身に違いない。

後半はO'z.と*Uniかな、どっちかに殺された。

エッグボムの消費が激しいのでアレだ。
by uo_ky2 | 2007-03-23 02:45

桜6日目

寝てたら、うまさんに叩き起こされた。
男子から起こされるのは勘弁。
すみません。贅沢は言いません。ありがとうございます。

久々に出た。
エッグボムを使ってみたけど
ボタン一発で発動しない事が多々あった気がした。
慣れだな・・・。

今日はACT6。フルメンバーまで1・・・。
24時くらいまで。ずっとt@mo。
何度やっても惨敗。ほとんど瞬殺。
お付き合いありがとうございます。

25時以降は大勢のO'z.と*Uni。
このACTは何でこんな時間から・・・。

ギルド設立以来の散々な結果だったらしい。
今日は数え切れない程死んだ。
って事で良いSS無し。
by uo_ky2 | 2007-03-22 02:51