カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桜42日目

ACT 8 くらいだった。
棒立ちで死んだのが目立った。
# by uo_ky2 | 2007-05-01 01:06

桜41日目

ACT 4 → 5 → 6  ?

今日も沢山(以下略
環境慣れるの厳しい。
# by uo_ky2 | 2007-04-29 02:28

桜40日目

ACT 4 だった。
# by uo_ky2 | 2007-04-28 02:52

桜39日目

色々あって*uniになりました。
沢山死にました。
今までと、かなり環境が変わったので
やっぱ慣れるまで死ぬしか!
# by uo_ky2 | 2007-04-27 03:06

桜38日目(番外編その2)

1日ぶりに出た。
ソロなので ACT 1 です!ひぇぇ
今日はJonyのACTが2(He氏、BI氏)だったので、
少数ACT同士、動きを共にした感じで動いた感じ。
結構BHしてもらったりした。結構やるな!!
頭おかしいので、最近ACT無さそうなJonyに
「戦力が欲しいなら手伝おう」と言いにch行ったけど
ACT欲しくないらしい。ならもっとACT出せよと。
まー、私は未だソロですけどね!
って事で、桜でのギルド探しを・・・。もしくは・・・。
とりあえず、どっか条件に合うギルド無いかなぁ。

早めに桜切り上げて、久々に飛鳥圏外見てみた。
0:30の段階で2v(6くらい?)が2.5倍以上(?)の青相手に頑張っていた。
ギルド同士の戦いが主な桜や昔の瑞穂とは、かけ離れた鯖だと思った。
# by uo_ky2 | 2007-04-26 01:45